美味しいもののサイトや、ワンダフルなページについてご紹介いたします。

本場近江からの直送、近江牛通販のカネ吉山本

近江牛独特の脂の香り。美しい色沢、繊細で柔らかな肉質、甘く豊潤な風味を自宅で味わうなら、近江牛一筋に百十余年の老舗 カネ吉山本。

自社レストランでも提供している、自信とこだわりを持って厳選、吟味を重ねた極上の近江牛肉を直送してくれます。
自分用にもお中元、お歳暮などのご贈答にもぴったりの近江牛です。

近江牛の本場から – 近江牛通販/カネ吉山本
http://www.oumigyuu.co.jp/

ホームエレベーターで縦空間のバリアフリー化を進めるサンユー建設

居住者の年齢が高くなってくると住宅内のバリアフリー化が必須になります。

玄関や室内の小さな段差を解消したり障害物を除去するというリフォームが必要となりますが、2階建てもしくは3階建ての住宅であれば、階段を使用しないという縦空間のバリアフリーも検討していかなければなりません。

そこで、東京都大田区にありますサンユー建設株式会社に、家庭内に設置できる小型のホームエレベーターを提案してもらいます。

サンビーグルというホームエレベーターの特徴はコンパクトサイズですので、あまり活用できていない収納スペースなどを利用して設置することができます。

標準仕様として管理用のキースイッチや、はさまれ防止センサーなどがついていますので、小さな子どもがいる家庭でも安全に稼働させられます。

オプションとして扉の窓のデザインをカスタマイズできたり、扉や床のカラーも選べますので住宅の壁色などに適したホームエレベーターを設置できるのです。

サンユー建設株式会社にサンビーグルの設置を依頼するには、設置場所の調査や見積もりを提示してもらい契約をすると工事に入ります。

完成後には保守サポート契約を結ぶことにより、24時間電話対応をしてもらえますので万が一の時も安心です。

小型・家庭用ホームエレベーターサンビーグル価格・費用◎:東京