お勧めサイトです。

平塚で不動産を探すなら、掘り出し物件多しのマッケンジーハウス平塚で

平塚で不動産を探すなら、マッケンジーハウス平塚さん。

東京からの交通の便もよく海にも近く山にも近い住みやすい平塚市は東京からJR東海道線の普通電車で1時間程にあり、神奈川県のほぼ中央、相模平野の南にあり、かつては東海道の宿場町であった総人口が258,734人の市です。

東京からの交通の便もよく海にも近く、山もあると言う、生活を楽しむには理想的な環境だと思います。

一軒家を買うにしても、マンションを借りるにしても、もし平塚市で家賃を考えずに住むとしたら、やっぱり海沿いでのんびり住みたいと思います。

JR東海道線を降り南東の方向に歩き、千石海岸の国道134号線を超えた相模川と相模湾がつながる海岸ギリギリの所に建ち、毎日窓から海を眺めて生活できるような環境がいいと思います。

相模湾沿いの海岸は海岸といってもリゾート地のような海岸ではないのですが、かえってそのような海岸の方が、リゾート感覚で生活をしているんじゃないと言う気持ちになれるので、そんな海岸近くの方がいいと思います。

平塚市で住居を探す場合、今はほとんどネットで探す事が多いと思いますが、でも、やっぱり現地を見てみないと決められないものです。

想像の環境と違っていたり、海に近いといっても海をのんびり眺められる環境ではないと言う事もありますので、ネットで見つけた家やマンションがあれば、散歩するつもりでのんびり現地を調べてから探そうと思います。