ナイスなサイトのページです。

人の命を支える断熱窓・結露防止サッシを提供するGreen Bridge

株式会社Green Bridgeは、窓に拘る会社です。

年間交通事故よりも多くの人命が住宅事故でなくなっている事をご存知でしょうか。日本の建築技術は世界のトップクラスですが、窓だけは違います。

Green Bridgeは少しでも住宅事故を減らそうとしています。住宅事故の大きな原因の『暑さ』『寒さ』『結露』です。Green Bridgeは窓を通じて、快適で健康的な住まいづくりをお手伝いするという信条のもと、世界レベルのサッシを提供し、窓を進化させています。

そのGreen Bridgeが提供する窓は、非常に高い断熱性能を有しており、高い防音性もあります。また、ガラスには強化ガラスを使用しており、防犯性にも優れています。セキュリティーにも気を使っており、施錠機構のバリエーションも豊富です。

また換気機能もついており、防犯面を考慮して10ミリしかあかないように換気が出来るようにもなっています。Green Bridgeは窓に特化し、住む人の安全と健康に考慮した商品を取り扱っています。

また窓が一番多く取り扱っていますが、最高の素材と最高の職人によって作られたドアも取り扱っています。玄関の顔とも言うべきドアには、防犯性も考慮した素敵なデザインになっています。その他ブラインドなど窓に関連した商品があります。

結露に強い断熱窓、トリプルガラスならGreen Bridge:グリーンブリッジ

DEN設計一級建築士事務所で夢のマイホームの住宅設計を

建築設計事務所であるDEN設計一級建築士事務所は、注文住宅の設計をデザインし続けて早12年の実績ある建築事務所です。

長く住み続けるマイホームですから飽きが来ない、またはこうすればよかったといった後悔はしたくないものです、そうするためには、やはり最初の設計段階で綿密に自分好みの家を設計することは非常に大事なことです。

そんな時に最高の住宅をデザインしてくれるのがDEN設計一級建築士事務所です。

いい住宅を作るためには、もちろん経験豊富な設計士さんと住宅の専門家の力が、とても大きいものになります。

そしてもう一つ、建築家との信頼関係も重要になってきます。心が通っていなければなかなか自分のイメージしていた家造りは難しいものです。そんな時、DEN設計一級建築士事務所なら、クライアントのために誠実な対応をモットーとしてますので、信頼関係は抜群です。

家を建てる場合費用との絡みもあります。いくらでもお金が出せるなら、それは問題ないでしょうが、誰しもがそういうわけにはいきません。やはりコストパフォーマンスに優れた住宅が一番です。

かかった費用以上に満足いただけるデザイン住宅の設計ができる、DEN設計一級建築士事務所はそんな建築事務所です。

デザイン住宅の住宅設計なら、DEN設計一級建築士事務所