皆さんは、イケア家具の買い物を代行してくれる「IKEA通販 EXPRESSIONS STORE」というサイトがあることをご存知でしょうか。

イケアは非常にリーズナブルな価格設定ながら機能的な商品をたくさん取りそろえているスウェーデン発祥、世界でも最大級の家具ショップで日本人の間でも大変に人気を集めているお店なのですが、2011年11月現在、イケアはまだ日本でのオンラインショッピングには対応していません。

そこで、あなたの代わりにバイヤーがイケアストアまで足を運んで商品の購入を行なってくれるサービス「EXPRESSIONS STORE」の出番というわけです。

使い方は簡単で、まず最初にイケアのオフィシャルウェブサイトをじっくり眺めて購入したい商品を決めたら、商品ナンバーをチェックしてサイト上部にある検索欄に入力。

「EXPRESSIONS STORE」がその商品を取り扱っているかどうかを確認できたら、後は商品をカートに入れて「レジへ進む」ボタンをクリック、そして配送設定、支払いの方法の設定などを行なって、最後に指定された口座にサービスの利用料金を振り込むだけです。

イケアの低価格性とデザイン性をしっかり両立させたインテリア群に興味を持っていても、イケアストアが自宅の近場にはなかったりしてわざわざ遠くまで足を運ぶことを億劫に感じている方や、忙しくてなかなか行けないままでいる方などは、この機会にぜひ「EXPRESSIONS STORE」のサービスを利用してみてはいかがでしょうか。