自分もそれなりにサービスや会社のインターネット関連やサイト作成に携わったりしてるのですが、あまりWEBコンサルティング会社さんと言うものに親しみを感じていませんでした。

なぜなら、どうしても上から目線というか、出来ない所に付け込んで的なモノの見方が透けて見えるところが多い気がするんですよね、そこの会社さんのホームページとか見ていても。そう言うところばかりじゃないんだろうからちゃんとやってる会社さんごめんなさい。

で、ちょっと機会があってWEBコンサルのいい会社さんを探さなければならない機会があって、やっぱりネットで探すことになりました。

頑張って探すと、今まで自分が思っていたイメージとはちょっと違う会社さんが有ったんですね。

そこはIDEN&TITY(アイデンアンドティティ)さん。URLは http://iden-tity.biz/

大阪のWebコンサル、SEOならIDEN&TITYにお任せ下さいとサイトタイトルが書かれています。

ここはとにかくWEB担当を雇う余裕のない中小企業を助けたい気持ちが伝わってきて嬉しくなりました。

こういう会社さんって、目線が上からには決してならないだろうし。事業ミッションも熱いです。